インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あの子の背中に乗りたくて春
 
 
【2010/02/27 10:00】
 
 
 
 
 
うりとしめじが初の触れ合いをしました。

別に瓜とシメジで煮物を作った訳ではありません。

我が家のトリたちの話。



と言ってもそんな感動的なものでもなく、

ケージで壁に張り付いてるしめじのところへうりを連れて行き、

飛び出さないようにうりの肩を押え、クチバシとクチバシでこんにちは。

よく考えたら初の触れ合いが接吻て・・なんとまあ!破廉恥な!!

いとをかし。



それでどうなったかと言うと、

うりがしめじのクチバシをチョイと舐めて速攻で逃げて行きました。

ピャッ!って逃げた。

さすがはヘタレ界のキングの座を欲しいままにしているうり隊長です。

しめじは無反応。

え?いまなにかあったの?しめじわかんなかったよ?ぐらいの。




緊張して心の臓が大暴れだったのは飼い主だけってオチ。

たぶん寿命が2分30秒ぐらい縮まった。

そして更に3分27秒ぐらい縮む出来ごとが!!!


じゃーん!

それは何かと尋ねたら



うり隊長がしーちゃんの背中に乗った。
 ※重要なことなで下線を引いておきました。テストに出るよ。




親子カメ状態もしくは親子カエル状態。




しめじ唖然。

ダンナ唖然。

ひつぢ唖然。

うり、どこに乗ったかたぶん気付いてない。

え?って顔をしてました。

え、じゃねーよ。

どこ乗ってんだ。いきなり触れ合いすぎだよ。

1

ああ、そうですか。

ですよねー。



そんなうり隊長は、自分のゴハンの準備中ウキウキで待ってます。

ウキウキウオッチング中。

2

まだかなまだかな。



しーちゃんが先におやつを貰ってうりびっくり。

3_20100226225938.jpg

ええそれうりのじゃないの?



辛抱たまらん!

4

こんな芸も出来るから早くゴハン!



ちょっと足が痒くなったみたいです。

5

「水虫じゃないですよ」 うり談



もちろん一人で登れます。

6

若干必死なのは気のせい。





その頃のしめじさん。

7

悩殺ポーズをキメてました。

この、カワイ子ちゃんめ


鼻が赤いのはちょっと嬉しいせい。





ちなみにひつぢは嬉しいと周囲が驚く反応をします。

それは・・・・・


あ、誰か来たようだ。






  バナーをぽちっとするとひつぢが貝殻水着であなたの元へ行ってヒャッハー!!(視覚テロ)

ランキングバナー
 
 
 
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

