インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
安全な場所へ移動します
 
 
【2010/05/30 10:00】
 
 
 
 
 
昨日、お友達夫婦が遊びに来てくれました。

いっぱいお話して鳥とも遊んで楽しい一日でした

持って来て見せてくれた i Pad 凄いです。

欲っしーい!!(←新しいもの大好き病)

ダンナに買おうかな?って言ったら

「買えばいいけど、どうせ1カ月で飽きて放置でしょ」 と言われました。

ガーン

さすが配偶者、ひつぢのことをわかってらっしゃる。


うおおおお欲しい!(病気)





お庭のテラスでダンナが台を組み立てていたら遠くに見えるオレンジ・・

1

作成中の台が怖くてうり隊長が避難。(写っている影はしめじの尻尾)

窓から顔を出したらこっちに来ました。


2

置いてあるサンダルのとこまで来るのが精いっぱいだったみたい。


3

逃げ腰。


5

戻って行ってしまいました。


6

テラスの一番端が安全ゾーンらしい。



我が家の鳥たちは、

うりは怖いものだらけ、しめじはほぼ何でも平気です。(虫はダメ)

鳥じゃないけど、ダンナも怖いものがありません。





怖くないけどひつぢは iPad が欲しいです。(しつこい)





  欲しいなら買えばいいじゃないって人は押そう。

ランキングバナー
 
  
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

