インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
腹シロ腹キイロ
 
 
【2010/06/30 10:51】
 
 
 
 
 
最近なんだか肩凝りが酷いので病院に行っています。

保険が適用されるため1回500円でマッサージしてもらえてお得です。

いつもどおりガッツリ揉んでもらってたら

「むほっ♡」

ヘンな声が出た。いつも我慢してたのに油断した。

なんてことなのー。




最近とっても暑いので、ほぼ24時間エアコンがついてます。

電気代すごいんじゃない?って言われるけど、

暑くて我慢しながら不快にすごすより、お金払っても快適にすごしたい我が家。

鳥たちだってエアコンのお部屋に居ます。鳥たちには28度設定。

という訳でヒトが仕事で居なくてもエアコンのお部屋で鳥たちは快適です。

友達に笑われるけど、お鳥様なので仕方ないのだ。(詐欺の儲けサイトをクリックしながら)



今日も快適うり隊長殿。

1_20100630104713.jpg

シロハラインコって何がどうなってこの色合いなのか。

なぜハラが輝くホワイトなのか。

モモは黄色のニッカポッカなのか。

生息地の川を挟むと頭が黒いズラになるのはなぜなのか。

謎は深まるばかりです。


2_20100630104712.png

そしてどうして鏡が好きなのか。

3_20100630104712.png

写ってるのはどこか他の可愛い鳥とでも?



謎2

5_20100630104712.jpg

これまたどうしてこうなったのかルリコンゴウの色。

背中が青でお腹が黄色なのはどうして?

日本の信号機でもリスペクトした?赤が足りないのはベニコンゴウへ?

6_20100630104712.png

聞いちゃいない。

7_20100630104711.png

そしてどうして正面顔がこんなに可愛いのか(飼い主バカ)

というか顔だけ羽が無いのはこれまたなぜなのか。

謎は深まりまくってます。



いつか解明しよう。

じっちゃんの名にかけて。



ひとつだけ言えるのは、我が家はクッキリハッキリな色合いが好きってこと。

ヒトの腹の中だってクッキリハッキリまっ黒なんだぜ。





  押してもらえたら嬉しい。嬉しすぎてピョンピョンします。うりが。

ランキングバナー
 
  
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

