インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドッキリ寝起き大作戦~シロハラインコ編~
 
 
【2010/08/31 10:51】
 
 
 
 

今日で8月が終わりとか、バカ言っちゃいけませんて。(爆笑)

夏、大好き!ひつぢです。冬生まれだけど。



Twitterが面白い。

書きたいことがたくさんありすぎて困る。

マメに呟いてますので、見てくださいー!

フォローもしまくってくださいー!感涙のあまり1日5回ぐらい着替えます!

このページの一番下にバナーを貼りました。そこから見に行ってみてください。





輸入で買った、うり専用のおもちゃ入れ、

ケージに吊るして重宝しておりました。

1_20100831102637.jpg

壊された(ナミダ)

チェーンの通してある片方をうりに齧られました。

あーもー!中のフットトイを齧ればいいのにー!

また、買わなくっちゃ。

コレ、直径が10cmぐらいで結構色々入って便利なのだ。




余計なとこを齧る隊長の寝起きを撮影してみました。

現在の寝床は前使ってたケージです。和室で寝起きしています。

リビングの輸入ケージはバカデカイので昼間専用になりました。

2_20100831102637.jpg

闇に浮かぶ、オレンジ・・・・・


3_20100831102637.jpg

うりが現れた。

なぜ床に居るのかは不明。


5_20100831102637.jpg

出てきた。

寝起きのせいか、全体的に膨らんでます。


6_20100831102637.jpg

朝の特大ウン子を踏ん張り中。

最近がっつり踏ん張って、デッカイのを出します。

私の腕の日焼けっぷりは見なかったことにするのが大人の対応。


7_20100831102636.jpg

堂々の仁王立ち。

ちょっとだけ腹割れしてますが、相変わらず174グラム。

引っ越してから10グラム増量しました。

痩せないんだよねー。

昨日もナシ咥えて走ってたし。



明日はしめじの寝起きを撮影します。

ちなみにしーちゃん、現在900グラム。

1キロ超えはするのかなー。




ちなみに私はこの15年で10キロちょっと減量しました。

ダイエットの秘訣は、精神的ダメージです。



オススメは致しません。




  今日もガシガシ押してくださいー。嬉ションします!

ランキングバナー
 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。

sheep23xxxをフォローしましょう
 
 
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

