インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
YUCCA CHIPS 20個で$6.99
 
 
【2011/05/31 14:49】
 
 
 
 
 
TSUTAYAの店舗とオンラインでマンガを合計50冊レンタルした。

どうだ暇そうだろう?

フハハ(涙)



しめじの毛引き疑惑はその後も一進一退を繰り返しています。

尻尾の裏側にある青くて短い(10cm前後)の羽をほとんど抜いてしまいました。

抜いてしまったものは仕方がないので、もうこれ以上抜かないように

ヒトも頑張っています。

頑張ったけど今朝もまた一枚・・

あまり騒ぐとヒトが喜んでると勘違いして更に抜いてしまうそうなので

コッソリとチェックしています。唐草模様のほっかむりとかしてるたぶん。




我が家は家の中をハワイアンリゾートな感じにしておりますので

うりのテントもモンステラ模様を買いました。

1

ってわかんないな。モンステラなんだけどな。

新しいテントにも一瞬で入って中を確認してしまうモノおじしないインコ様。

にょきっと。

2_20110531143738.jpg

お顔を出しました。



お隣でなぜか嬉しそうなお嬢さん。

3_20110531143738.jpg

最近、放鳥中は私がほとんど遊んであげているのでゴキゲンです。

ダンナのとこに行かせてもすぐに戻ってきちゃう。愛されてる私。(インコに)

腕の上でユラユラ踊ったり、膝の上で寝ころんでフニャフニャになったり。

黒いTシャツが白くなりました。穴も開いた。

それに不満なうり隊長殿が寄ってくるとしめじが怒る。

私のためにケンカしないでぇー! (ぜひヒト科ヒトのオス相手に言ってみたいです!)

なんとか仲裁しつつ、左手に絡みつくうり隊長と

右腕と膝を守ろうとするしめじお嬢さん。

カオス

両手にインコです。ダンナは一人優雅にテレビ鑑賞。

あなたの妻が育児に疲れたお母さんみたいになってますよー!





だいぶ前に買った、うりのお気に入りです。

YUCCA CHIPS ($6.99) ←クリックで別ウインドウが開くよ

5_20110531143738.jpg
  
なんかちょっと悪い顔になってるよ隊長。

コレをひとつケージに入れておくと夢中になってコナゴナにします。

しかもなぜか真ん中から齧る。



どうせだからもう1枚悪い顔。

6_20110531143737.png

企んでる、間違いなく何かを企んでる。

たぶんそのうち世界制覇とかする顔。



コレを渡しておくとしばらく静かなのでとってもいいアイテムなのです。

7_20110531143737.png

私にマンガ、みたいな。

50冊もあっという間です。フフ

ちなみに同時進行で710ページの小説を読んでいます。



暇です(キリッ



50冊が1週間持ちませぬ。

ランキングバナー
 

 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。
 
Twitterボタン 
 
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

