インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バナナとダンス
 
 
【2011/06/29 11:00】
 
 
 
 
 
今週は二日連続でUPしたります。

着てる服のどれかが湿気臭いけど気付かなかったことに。



ぱみゅぱみゅって口に出して言えませんひつぢです。

ぱむゆ・・何なの。



ただいま絶賛ダイエット中なのでモロゾフに行きました。

モロゾフの引力ってすごいよ!宇宙もびっくりだよ!

まぁ驚く勢いで引き寄せられます(当社比)




プリン、買いました。しかも大サイズ。


1_20110628145711.png

たるみとなり脂肪となるものです。

ヤツは危険なので気をつけたほうがいい。


2

気軽にそう思えちゃうところがインコってイイネ。

自分で買っておいて何を言うかと思った人は2分ぐらい正座。


3

志村ー、上上ー!そっちじゃない。


5_20110628145710.png

キレるお年頃です。

3歳だから反抗期ってもう過ぎたのかな。

いまいちわかりませんでした。



プリンはあげられないのでダンナがバナナをあげました。

6_20110628145710.png

まるごとかー!

うりさん、怯みません。黄色のモモが麗しい。

かぶりついていきます。適度に齧らせたら後は人がおいしくいただきます。

いつだってフルーツは人がインコの余りものをいただきます。

クチバシ跡のついた齧りかけでも気にしない。



7_20110628145710.png

しってるよ。足で尻尾を掴むのはどんな意味があるのかな。

しめじはバナナを少し切って渡すと食べます。

バナナに限り、早食いです。後のフルーツはゆっくり食べる。



ヘンな踊りを披露してくれました。

後半で踊ります。首の動きがバリダンスを彷彿とさせますたぶん。





前半に何か言ってるけどよくわからない。たぶん 「うりちゃん」 って言ってる。

そして向きを変えて 「ハイ!」 って言ってる。

君はうりちゃんではないぞ。一羽二役?

背景にまたもやタオルが移ってますが、

梅雨だなぁと生温かく見守っていただければ嬉しいです。

使い終わったタオルを洗うまでの間こうして干して扇風機をあてておくと

雑菌が湧かず臭くなりません。



まぁ今日着てる服はどれかが臭いんですけどね(涙)




臭い仲間募集中!ただし近づくの禁止。

ランキングバナー
 

 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。
 
Twitterボタン 
 
 


テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

