インコ>>人の方程式
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コンゴウごろん
 
 
【2011/09/29 11:01】
 
 
 
 
 
先日ダンナ様が突然バブルの頃の織田裕二の映画DVDを借りてきました。

綿のパンツにポロシャツはIN。襟は立てる!みたいな。

そして今朝、

彼はその格好に着替えて朝食の席にやってきました。凄い得意げに。

朝から鼻水出るほど笑いました。今日も平和。



立ってる襟が素敵でした(キャ



1_20110929105929.jpg

しめじです。

こうして見ると、凛々しいコンゴウみたいです。


2_20110929105929.jpg

ダンナにブドウを貰っているところですが、

うり隊長に狙われていることにイマイチ気が付いておりません。

野生のコンゴウには天敵が居ないそうですが、我が家には君のおやつを狙う敵が居ますよ。

油断しすぎやろ。

っていうか、うり隊長は既に自分のブドウを食べたでしょ・・・



今日はしめじお嬢さんの悩殺グラビアを披露します。

仰向けです。

お股・・・写っちゃってます!


3_20110929105929.jpg

ね。本当に大切な場所はタオルで隠す。常識ですね。

ソファの上にタオルをたくさん置いて、その中でゴロゴロするのがお気に入りです。

ソファを噛まれないために置いたタオルが意外に大活躍。


5_20110929105928.jpg

掛け布団にもなったりします。

これが一番お気に入りです。タオルを掛けるとご機嫌で遊び出すよ。


6_20110929105928.jpg

どこでもゴロン。


7_20110929105928.jpg

起き上がろうとするところ。

ちなみに起き上がれません。またすぐ転がっちゃいます。

人が手で引き上げてあげないと起き上がれないのです。

起きたい時にできないとキレます。キキー!!って怒ってきます。

自分で転がったんじゃん。

コンゴウ臭を撒き散らしながらこんな寝技を披露してくれる毎日です。

昨日はケージにさかさまにぶら下がって、止まり木に戻ろうとして足を滑らせた

お嬢さんです。

顔を擦り剥きましたが、その後も果敢にぶら下がってました。

めげないというか、危機感が無いというか。




そういえばダンナ様は今朝、バブルスタイルのまま出勤して行きました。

というのは嘘です。

トイレで平成スタイルに直してました。



なぜトイレで。



日焼けの跡がすっかり白くなりました。早っ。

ランキングバナー
 

 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。
 
Twitterボタン 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。