インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月1日
 
 
【2011/11/02 12:12】
 
 
 
 
 
うわっ!びっくりした!!

うっかりしてたらもう11月だ!!!(全力で水着に着替えながら)



先日、ダンナとラヴ(下唇を噛む!)トークをしようかと話しかけたらば

まぁ無視。

1ミリも反応しやがらん。

ほぼいつものことなんですけど、なんたってラヴ(下唇を噛む!)トークをね

したい訳です、こちらサイドとしては。

仕方が無いのでダンナのノートPCの充電コードを引っこ抜き、

1_20111102120725.jpg

と甘いセリフを囁いてみたわけです。荒ぶる鷹のポーズで。

まぁ、無視、でした。

荒ぶる鷹のポーズでまさかの放置。


 ※参考画像※
参考





さて、7月です。来年の。

発見していただけた方がいたら投げチッスを送りたい所存ですが、

TSUBASAの2012年カレンダーの7月1日にうちのお嬢さんが載りました。

カレンダー

わーい!嬉しいな!


さっそくしめじに見せてみたら

3_20111102120724.jpg

こんな反応でした。ちっとも見とらんがな。

事務所用と自宅用と2個買いました。

2009年はうりも載せていただきました。まだ頭がゴマ模様の頃なので懐かしいなー。


そんなうり隊長どのもすっかり大人インコ。

5_20111102120724.jpg

最近なんだか鏡の前が好き。

自分を見つめる訳でもなく、ただ鏡の前でぼーっとしてることがあります。

今朝は私と口笛対決をしていたら、しめじに 「うるさい!」 と怒られました。


食欲の秋なので、秋フルーツを楽しむ毎日です。

6_20111102120724.jpg

ペロリ。

シロハラの舌は意外に伸びるのだ。




ちなみに私の腹の肉も結構伸びます(ドヤ





  腹は伸びの悪い薄めの肉がいい。

 にほんブログ村 鳥ブログへ

 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。
 
Twitterボタン 
 

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

