インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水も滴るいいインコ
 
 
【2012/06/26 12:01】
 
 
 
 
 
車で走行中に前の車にウオッシャー液を噴射されると鈍器のようなものを持って

走り出したくなります、ひつぢです。

後ろの車に液がかかって迷惑なので、走行中にやらないでいただきたい。

後ろの車の窓が開いてると中の人まで液がかかるからねー。

気をつけてー。




それはさておき、最近はもっぱら目を血走らせながらギャラタブのホーム画面を

いじりまくってます。

技術がないからなかなか思うようにいかないんだけど。

Glaejaがスイスイ使えるようになりたい。

あとデザインを考える想像力もどこかに売ってないかしら。


そんな私の現在のホーム画面。

メイン。

1_20120626115708.jpg


アプリとかニュースとか。

2_20120626115707.jpg

Dの上の鳥さんにTwitterの隠しアイコンが仕込んであります。

もう一画面はジョルテとかメールのウィジェットが入っていて

現在3画面で運用中。目標は2画面運用。



庭の改装工事も進んでおります。

樹脂製フェンスが出来て、昨日は物置もほぼ完成。

3_20120626115707.jpg

後は物置の装飾品をつけて、地面をいろいろやってもらう予定。

明日ぐらいには完成かなー。

定期を解約してこないと払うお金がないのでピンチ!



隊長殿が工事の様子を監督していらっしゃいます。

5_20120626115706.jpg

幻想的な写真になってもうた。(ただのピンボケ)

工事中、しめじが吠えて隊長が叫んでと煩いと思うので

あらかじめ工事の人には鳥たちを見せて「ご迷惑かけます」と挨拶しました。



ダンナが最近、Tシャツの消費が激しいと嘆いております。

しめじが穴を開けるから。

その穴を隊長が遊び場所にしていたりもします。

6_20120626115705.jpg

穴からコンニチハ。


こんな時はかわいらしい隊長ですが、食べ物を見ると野生の血(?)が騒ぐようです。

7_20120626115705.jpg

ハンターの目になっとる。



しめじは相変わらず食べ物にはそれほど興味がなく・・

8_20120626115623.jpg

証明写真みたいなのが撮れた。

これで免許証もパスポートも履歴書も完璧だね!

インコだけどね!

鼻が目に見えた人は仲間だよ!



デカイけど隙間が大好きしーさん。

9_20120626115622.jpg

ケージとアクリルの隙間に挟まってはいたずらをしております。

いつかアクリルが壊されないか心配。

このケージ周りのアクリルを組み立てるの大変だったんだから!

水族館を作ってるアクリル業者をうっかり紹介されそうになったんだから!(実話)



水も滴るいいインコ。

10_20120626115622.jpg






びっくりするほど臭います。





  濡れたコンゴウ臭、いかがですかー

 にほんブログ村 鳥ブログへ

 

  
  Twitterはじめました。全力でつぶやいてます。
 
Twitterボタン 
 
 
 
 
▲TOP

