インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水浴びはじめました
 
 
【2012/08/31 12:40】
 
 
 
 
 
今日は制限速度50キロの道を

高校生の自転車より遅い速度のプリウスに永遠と前を走られるという事態に遭遇。

追い越したいけど追い越し禁止地獄。 

しかも信号の50m手前から更に遅い歩行速度になるのはなぜなのー

朝からウンザリだっちゃ。




それはさておき、

昨日めめ子が初めての水浴びをしました。換えたばかりの水入れで。

水浴びをしただけで褒められるってちびっこの特権だよね。

隊長が水入れで水浴びをしようものなら床が濡れると大騒ぎになった挙句

「お風呂に連れてってあげるからそこではやめてー!」

と強制停止されること間違いなしです。

まぁそのうちめめ子もそうなるんだけど。今だけだよーフフ




さっぱりしたかなー。


1_20120831123520.jpg

尻尾乾かし中。


2_20120831123520.jpg

スッキリスッキリ。

ちなみにボロボロにされてるロープパーチの糸は私が夜な夜な短くカット。

事故防止なんだけど切ってもどんどんほぐすめめっち。


3_20120831123519.jpg

様子を観察する隊長。



めめ子の水浴びを見ながら野菜ジュースを飲んでたら熱い視線が。

5_20120831123518.jpg

「早く!早くそのジュースをうりちゃんに寄越しなさい!」



嫌です。




6_20120831123518.jpg

なんだか嬉しそうなお嬢さん。

洗ってもらったばかりなのでピカピカです。


7_20120831123517.jpg

あたまかゆいー



コンゴウはとてものんびりさんなので、

せかせかと忙しいオレンジたちを見た後だと癒しが増す気がするわー。

でも相変わらずダンナのTシャツに穴を開ける遊びに夢中なので

なかなか私のところへは来てくれません。

かといって体中のどこでも触らせてくれるのは私だけなんだけど。



離れてても愛は変わらないわってやつですかね。




デュフフ





  お昼ごはん忘れてたー

 にほんブログ村 鳥ブログへ

 

  
  Twitterやってます。
 
Twitterボタン 
 
 
 
 
▲TOP

