インコ>>人の方程式
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念写真
 
 
【2012/10/29 11:22】
 
 
 
 
 
気付いたら秋だった。

いや、冗談だろ?と思ったら本当に秋だったわー

ないわー





めめ子が来て気付いたら早二ヶ月半。

すっかり手に乗れる子になりました。

体はまだ触らせてくれないけど手を噛まずに乗れるだけでもう感動。




毎日ケージ内でも外でもストーカーされてる隊長は時々ゲンナリ。



「ちょっと一人になりたいんですけど…」


1_20121029111250.jpg



先日、二日間だけ寝室も一緒にしてみたら、

目に見えて隊長がげっそりしてきたので慌ててまた別にしました。

日中のケージは一緒でもいいけど寝るときは一人がいいようだ。

もう少し寒くなってきたらちょっと大きめのテントにするので

くっついて寝てくれるかな。暖かいと思うんだけど。




本当は寝るときも一緒がいいめめちゃん。

ダンナの頭の上で気になるものを発見。

2_20121029111250.jpg

「何か見えますー」 (たぶんそれ電気)



こちらは悠々と一人で人間を満喫するお嬢さん。

3_20121029111249.jpg

オレンジたちが戯れてる間は人を占領できるから嬉しい。





部屋に飾る仲良し写真を撮ろうと思ったらシンクロしました。

5_20121029111248.jpg

めめ子伸びてる。

いつもストーカーめめ子に端っこまで追いつめられる隊長です。

がんばれ。なんか頑張れ隊長。



スリムしーさん。

6_20121029111248.jpg

食べても太らないっていいよねー。

体重は900グラムを行ったり来たりしています。

カロリー高めのマカダミアナッツがお気に入りです。

ナッツを割りはじめると慌ててケージに戻って行きます。

ケージ内で食べるって決めてるからです。

急いでケージに戻って止まり木でスタンバッてる時の顔がとても輝いてるよしーさん!






「嗚呼、一人になりたい時もある。インコだもの。 うりを」



7_20121029111247.jpg





しかし後ろにめめ子の影が・・・









  隊長がんばれ

 にほんブログ村 鳥ブログへ

 

  
  Twitterやってます。
 
Twitterボタン 
 
 
 
 
▲TOP

