インコ>>人の方程式
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うり、モノ申す
 
 
【2010/05/28 10:30】
 
 
 
 
 

平日は事故防止のために外してあるしめじの齧り木を入れました。

今日から3日間はお休みなのだ。

一生懸命取り付けしてたらしめじに二の腕を齧られました。

柔らかくて噛みやすいのはわかるけど痛いです。

その柔らかい皮膚の下にはウェイクで鍛えられた硬い筋肉があります。ムキ




うりです。

1_20100527225348.jpg

怒ってます。


前は山の上のマンションに住んでいて、最上階の出窓からお外を見るのが日課でした。

それが急に引っ越して窓から地面が見える出窓の無い家に来ました。

更には大きな鳥を連れてきて「お友達だよ」

もう意味がわかりません。

うりは群れの中で一番の人気者なので、他の鳥と半分こは嫌です。




という うりの言い分。

これではつまらないので、翻訳ソフトでいじってみました。(日→英→日と変換)




正面は山のアパートに住んでいました。

そして、最上階の出窓から多めに見積もっても見ることは毎日の仕事でした。

私はそれが突然動いた出窓なしで家に来ました、そして、地面はウインドウから見られました。

また、私は大きい鳥を持ってきます、そして、それは「友人です」

私は、もう意味を理解しません。

売られることが群衆の間の初の人気者であるので、他の鳥と半分のこはは不快です。




意味がわからない。




2_20100527225348.png

3


メモは、油の中に水の中にあります。 (意味:水に油を注いでいます。)




翻訳ソフトは面白いです。 (翻訳ソフトは面白いです。)

わずか1は恐ろしいです。(一つだけ怖いことがあります。)

それはちょうど電子メールを送ります、 (それはそのままメールを送って)

そして、パートナーはそれを理解することができません。 (相手が理解できないことです。)

あなたは、これに警告しなければなりません。 (そのことに注意しなければいけません。)

単独で英語を勉強しなければならなかったのは、物語です。 (自分で英語を勉強したらいい)





意味が、わからない。





そしてよい第1、誰でも! (それでは皆さん、よい一日を!)





まったくもって意味がわからない。






  翻訳ソフトやべぇって思った人は押そう!(誰でも思う)

ランキングバナー
 
  
 
スポンサーサイト

テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
しばらく笑い転げちゃいました。
翻訳は、本当に笑えますよね~。

うり隊長の言い分がすごくわかる、あんずは応援するそうです。
だって、一番だったのにっていうのも、わけるなんて!!っていうのも
あんずに言われている気がして^^。

しめじちゃんのケージ楽しみですね。
大きくていいな~。


【2010/05/28 21:38】 URL | anzumama #- [ 編集]

anzumamaさん
通販でメールを送る時、トンチンカンなこと書いていないかが心配で、最初に「英語が少ししかわからないので文章が変だったらごめんなさい」みたいなことを書きます。
それすらおかしかったりしてe-263

あんずちゃんも一人でお姫様気分だったところに1羽増えて「なんでー?」って思ったのかな?
うりは確実に思ってます。
いつまでこの子は居るの?って思ってるかも。
うーん、あと50年ぐらい(笑)

しめじハウスとうりハウス、まだ音沙汰なしなんです。
一緒にコンテナに乗っけてくれるお店にいつごろか聞いてみようかと思います。
前は一社交渉中でまだ出港してないって聞いたので、そろそろ出たかな~?って感じです。
しめじの尻尾がボロボロになるので早く届いて欲しいんですけどねぇ。
【2010/05/28 22:57】 URL | ひつぢ #I2MCwbfA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sheepxoxo.blog11.fc2.com/tb.php/121-626e8b0c

 
 
 
▲TOP
